* scarlet * snow *

メイプルストーリー杏サーバー 薄氷雪の独り言(・ω・*)♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

緋色の雪

04.30.2037
――燃える様に真っ赤な想い
   失くしてしまった大切な色
   その胸に宿るそれと 非情に流れるのは緋色の雫
   悲しい想いを空から降り注ぐ雪に捧げて――

* scarlet * snow *
緋色の雪って意味です
ブログ名の由来は特にありませんが
僕の名前がゆきなのでゆきを入れたかったので
すかーれっとすのうにしてみました。

このブログは主にリアルの日記
ネタがあればメイプルストーリーの日記を書いていきますが、
最近はネタがないのでおそらく殆ど無いと思います
友達としているリレー小説、あと、メイプルストーリーの小説も書いていきたいと思っています

紹介が遅れましたが僕の名前はゆき、またはelfa(えるふぁ)です
僕なんて一人称ですが女です。因みにリアルでもこんなやつです
性格はとことん変態です。変態としか形容のしようがありません。
多分14歳です。身長は155cm体重は40いってないかと
がりなのではなくつくべきところに肉がついていないだけだとおもいます

ゆきのHPです
http://xelfax.web.fc2.com/

ギルド[悠久の翼]のHPを作りました!
http://eternalfeather.web.fc2.com/

ブログの別館です。
小説を書こうと想っていたのですが事情があってできていません
http://topuck.blog96.fc2.com/

メイポをはじめた日:2007.7/21

banner
リクに作ってもらったバナーです

imgd71069f3zik3zj.png
bannn.png

自分で作ったバナー

    posted at 00:07 | 初めに | CM(24)
お久しぶりでございます。

ブログ移転しました。
http://usurahiyuki.blog.fc2.com/

よろしくねー
    posted at 22:16 | 初めに | TB(0) | CM(0)

生存報告

03.03.2015
なんとわたしは生きています!
意外ですか

リク元気なの?
また思い出したらおいでね
よかったらめあどやららいんIDやら書き残してくれるといいよ

生きてるのかなあ……
今受験終わった辺りじゃない?
きっとわたしよりいい大学行ってるんだろうなあ



今わたしは女子大生してます

メイポは……
そうだね……
ビッグバンの後……面白くなくなったね……



また皆でボス倒したい

チャットが一番楽しいゲームだった
モンカニしたりさ
カニクエしたり
ルディクエしたり
迷路はもう記憶ゲーだったけど
オルクエも好きだった



もう、皆でやること
全部大好きだった

タオルINT+18くらいのやつ闇ったのもいい思い出



また……戻りたいなあ……
このブログ初めて、8年も経ったのかあ……
    posted at 12:09 | 雑記。 | TB(0) | CM(0)
久しぶりに友達からコメントきて嬉しかったのです

またよかったらメアドでも教えて下さいな
    posted at 12:30 | 雑記。 | TB(0) | CM(0)
俺は闇なのだろうか。

黒に支配された心は、決して闇ではないはずなのに。
で包まれた身体は、決して穢れていないのに。
俺は…闇などではない!
そうあって欲しいと願う心は、何故か真っ白に解き放たれていた。

今日も一人、部屋の隅に佇む。
広い世界だ…。自分なんか、ほんのちっぽけな存在に思えてしまう。
いや、実際そうであるのだ。
このやけに大きい物達に必死で縋りつき、落ちた残飯を食べ、汚水を啜る。
こんなことをしてまで生き残りたいのは、生物である性なのだろうか。
他の仲間は殆ど無様な姿になり消えた。
それなのに、その犠牲の上に俺が生きていく価値がどこにあるのだろうか。
罪を感じる。

「…!」
何かが、来る…!
そう察した俺なのだが、強張って動けない。
…いや、いいさ。
俺はやっと、ここで死ねる…。
無念の果てに散っていった、仲間の元へ。

「いやああああああ!!」
叫んだのは、俺ではなかった。
そう、奴等だ。
遂に見つかってしまった。もう後戻りは出来ない。
いや、元々するつもりはまったくないのだが。

大きく、甲高い声が、俺の体を震わせる。
此処ばかりはさすがに、恐怖を感じた。
…何かが、何かが、俺に向けられている。
真っ白い霧が俺を包み、身動き一つ取れなくなって、息が苦しくなってきた。
意識が遠くなっていく――そんな中、甲高い声がようやく聞き取れた。
「いや、ゴキブリ…!!!」




[Read More >>]
    posted at 00:30 | 小説 | TB(2) | CM(3)
プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
俺、lleu_elfa!
これからもよろしく♪

性別:女

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

好きなゲーム・アニメのリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:気分は最高

■ ブログ名:hysteric moon

■ ブログ名:つまらな~ぃペェ~ジ

■ ブログ名:自由気ままな変人日記っ!

■ ブログ名:小説を書きまくる人たちを応援するブログ

■ ブログ名:CHANGEの日常

■ ブログ名:天変地異すら適当な日記

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:Warrock and hentai game days

■ ブログ名:夢の中に

■ ブログ名:広辞苑@まとめサイト

■ ブログ名:暇人ですがなにか?

■ ブログ名:見えないもの

■ ブログ名:もう飽き性だからブログ名なんていらない(´・ω・`)

■ ブログ名:Bohemian Diary

ブログ内検索

RSSフィード
